本日は体調がよくない。倦怠感があり、やる気もない。昨日は、朝から手足がやたらと冷えてしまい、昼頃、風呂に入り温める。風呂から上がると急激にだるくなり布団へ入る。

 

そしてやっと気が付く。俺体調わるいんだ。

 

その後、関節痛、筋肉痛、少々の頭痛あり。最高体温38℃をマーク。久しぶりにこの値をみた。そんな大したことでないと思っているが、うなされる。

 

夜九時過ぎに1時間ほどひと眠りする。そして大量の発汗あり。

 

不思議なのもので、うそのように楽になった。

 

特に風邪の症状もみられない。疲労からきていたのだろうか。振り返ると、全くリラックスすることなく、日々を過ごしていた。何かをしなければ!という強迫観念近いものが頭を支配してた。

 

もっとリラックスして生きていこうと思った。